奉行 Netサービスのヘルプ
奉行 NetサービスのFAQ
疑問・質問についてFAQ形式でまとめました。奉行 Netサービスに関する疑問・質問についてお答えします。
奉行 Netサービスのご利用方法
奉行 Netサービスで行える操作や機能について、画像付きで解説します。
奉行 Netサービスの問い合わせ
奉行 NetサービスのFAQで解決しなかった疑問・質問に関して、お問い合わせください。
|
会員登録
ログイン
ホーム
問い合わせ
お知らせ
サプライ
ホーム
問い合わせ
製品に関するFAQ
製品に関するFAQ詳細
文書番号
2628
対象商品
OFFICE BANK 21
更新日:2021/04/13
Q.
ダイヤルアップエントリの作成方法
A.
質問・現象
オフィスバンク21の利用パソコンを変更するため、手順書「ご利用のパソコンを変更する場合のデータ移行および環境設定」を確認しています。
「環境設定【新しいパソコンでの処理】」の「■ その他サービス(総合振込など)の設定」に、「①ダイヤルアップエントリを作成してください。」と記載がありますが、どのように作成すれば良いですか。
回答・対処方法
ご利用のOSに応じて、以下のPDFファイル「ダイヤルアップエントリの作成方法」をご覧の上、処理してください。
資料ダウンロード
ダイヤルアップエントリの作成方法(Windows 7) (2628070.pdf)
ダイヤルアップエントリの作成方法(Windows 8.1) (2628081.pdf)
ダイヤルアップエントリの作成方法(Windows 10) (2628100.pdf)
アンケートにご協力ください
上記の内容で問題が解決しましたか?
解決した
解決しなかった
回答する
アンケートへのご回答をありがとうございました。
保守会員向けオンラインサポート
サポートに問い合わせる
過去の問い合わせ履歴を見る
その他のお問い合わせ
問い合わせTOPへ
ホームへ戻る
一覧へ戻る
Loading...
処理を行っております。お待ちください。
__messages__
__messages__