本日 9月 7日(月)より、OMSS(保守契約)ご加入のお客様専用の
『OMSS会員サポートセンター』の電話番号が、以下のとおり変更となります。
お客様へはご迷惑をおかけいたしますが、お電話にてお問い合わせの際には
ご注意くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
◆OMSS会員サポートセンター お問い合わせ受付電話番号
(ご利用製品により番号が異なります。)
<< 対象製品 >>
・勘定奉行 ・建設奉行 ・償却奉行 ・固定資産奉行 ・申告奉行
・商奉行 ・蔵奉行 ・顧客奉行 ・OFFICE BANK ・BACKUP for奉行
・OBCストレージサービス ・OBCセキュアアクセスキー
9月4日(金)まで : 03-3342-2204
▼
9月7日(月)からの新番号 : 0570-02-2204
<< 対象製品 >>
・給与奉行 ・人事奉行 ・就業奉行 ・法定調書奉行
9月4日(金)まで : 03-3342-2239
▼
9月7日(月)からの新番号 : 0570-02-2239
◇「ナビダイヤル(0570)」(※1)により、お客様の通話料金ご負担は
全国一律料金(※2)にてご利用いただけます。
(※1)「ナビダイヤル」は、NTTコミュニケーションズ株式会社が提供する専用番号サービスです。
(※2)固定電話からの発信時は10円/1分(東京23区内からは8.5円/3分)、
携帯電話からの発信時は10円/20秒 となります(税抜金額)。
・9月4日(金)までの旧電話番号は、9月7日(月)以後はご利用になれません。
・ご利用の電話や通話サービス契約内容によりナビダイヤルへ発信ができない場合には、
下記のIP電話(050番号)もサポートセンター宛ての電話番号として、ご用意をしております。
合わせて利用可否をご確認くださいますよう、お願いいたします。
◇以下の電話・FAX番号につきましては、変更はありません。
現在の番号にて、引き続きご利用いただけます。
◆IP電話
・050-3387-5823 (OCNドットフォン)
・050-3000-5994 (KDDI-IP電話)
・050-1420-0025 (Yahoo!BB BBフォン)
◆FAX
03-3342-2146
◆Webオンラインサポート
http://www.obcnet.jp/olnspt/
※ご利用にはOBC Netサービスの会員登録(無料)とログインが必要です。
なお、弊社におきましてはこのたびの電話番号変更と合わせ、回線および体制に
ついても強化を図り、サービス内容と品質のいっそうの向上に努めてまいります。
今後ともサポートサービスのご利用、ならびに年間保守契約(OMSS)サービスの
ご継続を、何とぞよろしくお願い申し上げます。