2月23日(月)午後より、『OBCクラウド運用サービス』への接続に時間がかかる、
または、接続できない、接続が切断される障害が発生しております。
ご利用のお客様へはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
現在、原因調査と復旧対応に努めておりますので、何とぞご容赦賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。
【障害発生期間】
2015年 2月 23日(月) 午後より
【対象のお客様】
OBCクラウド運用サービスをご利用のお客様
【障害内容】
現在、以下の事象が発生しております。
・OBCクラウド運用サービスへの接続に時間がかかる、または、接続できない。
・OBCクラウド運用サービスへの接続が切断される。
【原因】
調査中
※奉行シリーズのデータに影響はございませんので、ご安心ください。