弊社の冬季休業にともない、以下の期間はサポートセンター窓口をお休みさせていただきます。
何とぞご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
【サポートセンター休業期間】
休業期間: 2025年 12月 27日(土) ~ 2026年 1月 4日(日)
期間中のオンラインサポートおよびFAXでのお問い合わせにつきましては、
2026年 1月 5日(月)以後にご回答いたします。
【休業期間中に利用できるコンテンツ紹介】
以下のコンテンツは、上記期間中も利用できます。
○奉行クラウド
・奉行AIチャット
・ヘルプセンター
・奉行まなぼーど(一部未掲載サービスあり)
○奉行Smart、奉行11
・奉行iメニュー
・奉行 Netサービスの「製品に関するFAQ」
※年末年始期間のご注文商品の出荷体制につきましては、こちらをご参照ください。