このたび、「奉行Netサービス」や「奉行iメニュー」からサポートセンターへお問い合わせができる
「オンラインサポート問い合わせ」の入力画面を変更いたします。
■変更予定日
2025年 10月 10日(金) 20:00
※変更期間中も、「オンラインサポート問い合わせ」の入力画面は利用できます。
■変更する画面
「オンラインサポート問い合わせ」入力画面
「オンラインサポート」は、以下の箇所から利用できます。
○奉行 Netサービス : [問い合わせ]の中の「製品操作に関する問い合わせ」
○奉行iメニュー : [オンラインサポート]メニュー
(奉行iメニューは、『奉行Smart』『奉行11』の場合に利用できます。)
※利用するには、「奉行 Netサービス」へのログインが必要です。
■変更内容
お客様のお困りの状況をサポートセンターへより正確に伝えられるよう、
画面のレイアウトや一部の入力項目を変更します。
主な変更点は、以下になります。
○「問合せ種別」と「件名」の位置を入れ替えます。
○「問合せ種別」の選択肢を、より細かい内容に変更します。
変更する画面のイメージは、以下になります。