サポート時事情報詳細
「オンラインサポート問い合わせ」入力画面 一部変更のお知らせ 公開日:2025/10/09

このたび、「奉行Netサービス」や「奉行iメニュー」からサポートセンターへお問い合わせができる
「オンラインサポート問い合わせ」の入力画面を変更いたします。


■変更予定日
 2025年 10月 10日(金)  20:00

 ※変更期間中も、「オンラインサポート問い合わせ」の入力画面は利用できます。

■変更する画面
 「オンラインサポート問い合わせ」入力画面

 「オンラインサポート」は、以下の箇所から利用できます。
 ○奉行 Netサービス : [問い合わせ]の中の「製品操作に関する問い合わせ」
 ○奉行iメニュー : [オンラインサポート]メニュー
  (奉行iメニューは、『奉行Smart』『奉行11』の場合に利用できます。)

 ※利用するには、「奉行 Netサービス」へのログインが必要です。

■変更内容
 お客様のお困りの状況をサポートセンターへより正確に伝えられるよう、
 画面のレイアウトや一部の入力項目を変更します。
 主な変更点は、以下になります。
 ○「問合せ種別」と「件名」の位置を入れ替えます。
 ○「問合せ種別」の選択肢を、より細かい内容に変更します。

 変更する画面のイメージは、以下になります。