サポート時事情報詳細
お問い合わせ対応時間延長のご案内【一部のサービス・製品が対象:詳細は本文をご参照ください】 公開日:2025/01/06

1月の給与処理の開始や法定調書合計表の作成など、お問い合わせの多くなる
以下の期間に、一部のサービスおよび製品のOMSS会員サポートセンターの
問い合わせ対応時間を延長いたします。

対象期間

 2025 年 1 月 6 日(月) ~  1 月 24 日(金)

 ※土日・祝日はサポートセンター休業日です。

お問い合わせ対応時間

 9:30 ~ 12:00 / 13:00 ~ 17:30

 ※従来の問い合わせ対応終了時間(17:00)から30分間延長いたします。

対象サービス・製品

 ・給与奉行
 ・法定調書奉行
 ・奉行Edge 給与明細電子化クラウド
 ・奉行Edge 年末調整申告書クラウド

 上記以外のサービス・製品に関するお問い合わせは、
 通常の対応時間(9:30 ~ 12:00 / 13:00 ~ 17:00 )となります。


 ※以下のサービスをご利用の場は、17:00~17:30の間はお手数ですが 
   「オンラインサポート」をご利用ください。
   ・奉行クラウド HR DX Suite
   ・奉行V ERPクラウド HR DX Suite
   ・奉行クラウド 人事労務 BPO Model