1月の給与処理の開始や法定調書合計表の作成など、お問い合わせの多くなる
以下の期間に、一部のサービスおよび製品のOMSS会員サポートセンターの
問い合わせ対応時間を延長いたします。
■対象期間
2025 年 1 月 6 日(月) ~ 1 月 24 日(金)
※土日・祝日はサポートセンター休業日です。
■お問い合わせ対応時間
9:30 ~ 12:00 / 13:00 ~ 17:30
※従来の問い合わせ対応終了時間(17:00)から30分間延長いたします。
■対象サービス・製品
・給与奉行
・法定調書奉行
・奉行Edge 給与明細電子化クラウド
・奉行Edge 年末調整申告書クラウド
上記以外のサービス・製品に関するお問い合わせは、
通常の対応時間(9:30 ~ 12:00 / 13:00 ~ 17:00 )となります。
※以下のサービスをご利用の場は、17:00~17:30の間はお手数ですが
「オンラインサポート」をご利用ください。
・奉行クラウド HR DX Suite
・奉行V ERPクラウド HR DX Suite
・奉行クラウド 人事労務 BPO Model