サポート時事情報詳細
台風10号の接近にともなう、本日8月30日(金)のOBCサポートセンター運営体制(営業)について 公開日:2024/08/30

台風10号の影響にともない、本日8月30日(金)、東京地区にも気象庁から
警報等が発令されています。


そのため、弊社では従業員の安全の確保のため運営体制を一部変更し、
電話での問い合わせ対応を縮小し、オンライン(Web)での対応へ切り替える場合があります。


オンライン(Web)での対応へ切り替えた場合も、
サポート品質の維持に最大限の努力をしてまいりますが、回答の遅延等が生じることがあります。
あらかじめご理解・ご了承を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


また、「ヘルプセンター」「よくあるお問い合わせ」や「オンライン(WEB)問い合わせ」も
ぜひご活用ください。


◆ヘルプセンター
(奉行クラウド/奉行クラウドEdge)
 サービス画面上の下記いずれかよりご利用ください。
  ・ダッシュボードの「ヘルプセンター」ボタン
  ・画面右上[? - ヘルプセンター]メニュー

◆よくあるお問い合わせ(奉行Smart、奉行11/10)
  こちら(奉行 Netサービス)

◆オンライン(Web)問い合わせ
    
こちらからお問い合わせください
    ※ご希望の回答方法(電話・オンライン)と異なる方法で回答・連絡をする場合があります。
   あらかじめご了承ください。