台風10号の影響にともない、本日8月30日(金)、東京地区にも気象庁から
警報等が発令されています。
そのため、弊社では従業員の安全の確保のため運営体制を一部変更し、
電話での問い合わせ対応を縮小し、オンライン(Web)での対応へ切り替える場合があります。
オンライン(Web)での対応へ切り替えた場合も、
サポート品質の維持に最大限の努力をしてまいりますが、回答の遅延等が生じることがあります。
あらかじめご理解・ご了承を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
また、「ヘルプセンター」「よくあるお問い合わせ」や「オンライン(WEB)問い合わせ」も
ぜひご活用ください。
◆ヘルプセンター(奉行クラウド/奉行クラウドEdge)
サービス画面上の下記いずれかよりご利用ください。
・画面右上[? - ヘルプセンター]メニュー
◆よくあるお問い合わせ(奉行Smart、奉行11/10)
こちら(奉行 Netサービス)
◆オンライン(Web)問い合わせ
こちらからお問い合わせください
※ご希望の回答方法(電話・オンライン)と異なる方法で回答・連絡をする場合があります。
あらかじめご了承ください。