サポート時事情報詳細
台風7号の接近にともなう、8月14日以降のOBCサポートセンターの運営体制について 公開日:2023/08/10

台風7号の接近にともない、8月14日(月)以降、関東地方においても大雨や強風の影響・
交通機関の運休などが想定されます。

弊社では今後の状況に応じて従業員の安全の確保のため運営体制を一部変更し、
電話での問い合わせ対応を縮小し、オンライン(Web)での対応へ切り替える場合があります。

サポート品質の維持に最大限の努力をしてまいりますが、あらかじめご理解賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。

また、「ヘルプセンター」「よくある質問(QA)」や「オンライン(Web)問い合わせ」も
ぜひご活用ください。

◆「ヘルプセンター」(奉行クラウド/奉行クラウドEdge)
 サービス画面上の下記いずれかよりご利用ください。
  ・ダッシュボードの「ヘルプセンター」ボタン
  ・画面右上[? - ヘルプセンター]メニュー

◆「よくあるお問い合わせ」(奉行シリーズ)
  こちら(奉行Netサービス)

◆オンライン(Web)問い合わせ
    
こちらからお問い合わせください
     ※お問い合わせ内容や状況によっては、ご希望の回答方法(電話・オンライン)と
       異なる方法で回答・連絡をする場合があります。あらかじめご了承ください。