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「e-Gov」のメンテナンスにともなう電子申請サービス停止期間のお知らせ 公開日:2023/02/24

弊社製品・サービスから「e-Gov外部連携API」を利用して電子申請をおこなう場合に利用する
「e-Gov」が、サイトのメンテナンスにともない、以下の期間でサービスが停止されます。

 【「e-Gov」での電子申請の受付停止期間】
  2023年 2月 25日(土) 07:00 ~ 2月 27日(月) 07:00


上記期間中は、製品およびサービスから「e-Gov外部連携API」を利用して電子申請をおこなうと
エラーとなります。
直前のお知らせとなり恐縮ですが、あらかじめご注意くださいますよう、お願いいたします。

■対象製品・サービス

  ・給与奉行クラウド
  ・給与奉行V ERP11/10
  ・給与奉行i11/10シリーズ
  ・奉行Edge 労務管理電子化クラウド
  ・奉行Edge 労務管理クラウド

e-Govポータルサイトでの案内ページはこちら

※「GビズID」を利用した電子申請への影響はありません。