弊社製品・サービスから「e-Gov外部連携API」を利用して電子申請をおこなう場合に利用する
「e-Gov」が、サイトのメンテナンスにともない、以下の期間でサービスが停止されます。
【「e-Gov」での電子申請の受付停止期間】
2023年 2月 25日(土) 07:00 ~ 2月 27日(月) 07:00
上記期間中は、製品およびサービスから「e-Gov外部連携API」を利用して電子申請をおこなうと
エラーとなります。
直前のお知らせとなり恐縮ですが、あらかじめご注意くださいますよう、お願いいたします。
■対象製品・サービス
・給与奉行クラウド
・給与奉行V ERP11/10
・給与奉行i11/10シリーズ
・奉行Edge 労務管理電子化クラウド
・奉行Edge 労務管理クラウド
e-Govポータルサイトでの案内ページはこちら
※「GビズID」を利用した電子申請への影響はありません。