『OFFICE BANK Valueシリーズ』は、「Windows 10 バージョン 22H2」に対応しています。
動作検証済みの各製品のバージョンにつきましては、こちらのページをご参照ください。
○事前に以下の対応状況もご確認ください。
・通信モデム、ICカードリーダー、プリンタなどの周辺機器およびドライバ
・システム、アプリケーション
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
・Windows 10 バージョン2004以降での日本語IMEモードの更新の影響により、以下の一部の
動作への影響が確認されています。
対処方法と合わせて、ご参照ください。
【影響内容】
文字入力項目で画面上のファンクションキー(F6~F9)のキーボード操作が、
IMEの文字変換などの動作になる。
※マウス操作では問題ありません。
⇒対処
マウスで操作するか、こちらの手順でIMEを以前のバージョンに戻す。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
※アップデートを適用後、
全銀TCP/IP手順のダイヤルアップ通信時に以下のエラーが発生した場合には、
リンク先のFAQ内「回答・対処方法」の【7】をご確認ください。
・「エラー番号:2-12-04(または1-12-04) タイムアウトが発生しました。」の場合
⇒こちら
・「エラー番号:2-12-95(または1-12-95) 仮想回線はリモート側によってリセット
されました。」の場合
⇒こちら
以下の製品・サービスを利用されている場合は、あわせてご確認ください。
◇ 『奉行11/10シリーズ』については こちら
◇ 『奉行クラウド』『奉行クラウドEdge』についてはこちら