『奉行11シリーズ』『奉行10シリーズ(スタンドアロン版を除く)※』は、
「Windows 11 バージョン 22H2」に対応しています。
※『奉行10シリーズ スタンドアロン版』は、搭載しているデータベース(Microsoft SQL Server 2014)が非対応のため、
Windows 11には非対応です。
ネットワーク版のクライアントプログラムは利用できます。
動作検証済みの各製品のバージョンにつきましては、こちらのページをご参照ください。
○その他、ご利用の製品・サービスの対応状況が確認できてからアップデートを適用してください。
○事前に以下の対応状況もご確認ください。
・通信モデム、ICカードリーダー、プリンタなどの周辺機器およびドライバ
・システム、アプリケーション
※「Windows 10 バージョン22H2」については、現在確認中です。11月下旬にお知らせ予定です。
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なお、Windows 10 バージョン2004以降での日本語IMEモードの更新の影響などにより、
以下の一部の動作への影響が確認されています。
対処方法と合わせて、ご参照ください。
【動作影響】
文字入力項目で画面上のファンクションキー(F6~F9)のキーボード操作が、
IMEの文字変換などの動作になる。
※マウスやタッチ操作では問題ありません。
⇒対処
マウスやタッチで操作するか、以下の手順でIMEを以前のバージョンに戻す。
・奉行V ERP11/V ERP10のFAQ
・奉行i11/i10シリーズのFAQ
・奉行J11のFAQ
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以下の製品・サービスを利用されている場合は、あわせてご確認ください。
◇『OFFICE BANK Valueシリーズ』についてはこちら
◇『奉行クラウド』『奉行クラウドEdge』についてはこちら