【2022年10月11日 17時55分 更新】
現時点で、すべての機能が正常に利用できることを確認しております。
また、「【障害発生期間】」の情報を更新しました。
お客様へはご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
【2022年10月11日 17時35分 更新】
継続して原因と回避策につき調査と対応を進めております。
【2022年10月11日 10時33分 更新】
対象サービス及び、現象発生時刻を更新いたしました。
現時点で、まだ完全復旧には至っておりません。
引き続き、解消に向けて調査等を継続しております。
【2022年10月11日 10時00分 更新】
現時点で、まだ完全復旧には至っておりません。
引き続き、解消に向けて調査等を継続しております。
------------------------------------------------------
現在、『奉行クラウド』『奉行クラウドEdge』にて
下記の障害が発生しております。
詳細および復旧につきましては、追って本情報を更新しお知らせいたします。
ご利用のお客様へご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
記
【障害発生期間】 2022年 10月 11日(火) 8時 08分 ごろより(継続中)
→2022年 10月 11日(火) 8時 8分 ごろより 17時 21分まで (復旧確認時間を含む)
【対象のお客様】
以下のサービスをご利用のすべてのお客様
・給与奉行クラウド
・法定調書奉行クラウド
・総務人事奉行クラウド
・奉行Edge 勤怠管理クラウド for 奉行クラウド
・奉行Edge 給与明細電子化クラウド for 奉行クラウド
・奉行Edge 労務管理電子化クラウド
【障害内容】
・サービスにログインできない場合がある。
・サービスのログインに時間が掛かる場合がある。
・ログイン後の操作に時間がかかる場合がある。
・処理中にエラーが発生する場合がある。
以上