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『給与奉行11/10』雇用保険の電子申請の様式変更対応予定(更新プログラム提供)のお知らせ 公開日:2022/07/22

給与奉行での「雇用保険資格取得届」「雇用保険資格喪失届」の電子申請において、
様式が変更されました。

これに伴い、給与奉行シリーズのOMSSにご加入のお客様向けに、
「電子申請(雇用保険)の様式変更対応プログラム」をダウンロードでご提供します。

【プログラムのダウンロード公開予定日】
 2022年 8月 1日(月) 0:00 より

 ※「OBC Netサービス」のマイページおよび「奉行iメニュー」のプログラムダウンロードで
  公開予定です。
 ※ダウンロードでの提供だけとなります。プログラムディスク(DVD-ROM)の発送はありません。
 ※『奉行11/10シリーズ』の自動アップデートはありません。

【プログラムの対応内容】
 雇用保険の以下の電子申請における様式変更に対応します。
  ・雇用保険資格取得届
  ・雇用保険資格喪失届

【セットアップの必要性】
 給与奉行から「雇用保険資格取得届」「雇用保険資格喪失届」電子申請する場合は、
 セットアップしてください。
 「マイナポータル申請API」と「e-Gov外部連携API」どちらで申請する場合も更新が必要です。

 9月中旬~下旬に育児介護休業法改正などに対応したプログラムの提供を予定しています。
 当プログラムにおいても今回の様式変更対応が含まれますので、
 それまでに「雇用保険資格取得届」「雇用保険資格喪失届」の電子申請を行わない場合は、
 セットアップの必要はありません。