サポート時事情報詳細
『シフト管理 for 奉行Edge 勤怠管理クラウド』アップデート(機能追加) 公開日:2022/02/14

以下の日程で、サービスのアップデートを実施します。

【アップデート期間】
 2022年 2月 20日(日) 12:00 ~ 15:00 (約3時間を予定)

【対象サービス】
 シフト管理 for 奉行Edge 勤怠管理クラウド

【サービスご利用への影響】
 アップデート期間中も、サービスは利用できます。
 ※お客様のデータへの影響はありません。

【アップデート内容】
 ◇『奉行Edge 勤怠管理クラウド』のメインメニューに追加できるようになります。

  ⇒[シフト管理]の[総合メニュー](歯車アイコン)に[奉行メニュー登録]が追加
   されます。

 ◇勤務スケジュールの公開・希望申請・チャットなどが可能なスマートデバイスアプリ『milQ
  (ミルキュー)』との連携機能を追加します。

  ⇒[シフト管理]メインメニューに[milQ連携]が追加され、基本設定(チャット設定)
   および公開設定ができます。

 ◇勤務計画作成者の作業プロセス管理支援機能(履歴とメモ)を追加します。

  ⇒[シフト管理]画面に[履歴とメモ]ボタンが追加され、データ連携や勤務スケジュール
   公開作業プロセスの確認と作成者用のメモが入力できます。

 ◇勤務スケジュール単位(部門/勤務地)を並列でシームレスに切り替えながら勤務スケジュール
  が閲覧・作成できるようになります。

  ⇒[シフト管理]画面左上の[部門/勤務地選択]メニューから全部門および勤務地の勤務
   スケジュールが閲覧・作成できます。
   (『milQ』連携およびチャット機能は、勤務スケジュール単位として設定した単位でのみ
    利用できます。)

 ※詳細は、アップデート後、『シフト管理 for 奉行Edge勤怠管理クラウド』へログイン後の
  総合メニュー上のヘルプ画面(画面右上のヘルプマークのアイコン)より、「操作マニュアル」
  「スマートデバイスアプリ「milQ(ミルキュー)」ご利用案内」をご参照ください。