以下の日程で、サービスのアップデートを実施します。
【アップデート期間】
2022年 2月 20日(日) 12:00 ~ 15:00 (約3時間を予定)
【対象サービス】
シフト管理 for 奉行Edge 勤怠管理クラウド
【サービスご利用への影響】
アップデート期間中も、サービスは利用できます。
※お客様のデータへの影響はありません。
【アップデート内容】
◇『奉行Edge 勤怠管理クラウド』のメインメニューに追加できるようになります。
⇒[シフト管理]の[総合メニュー](歯車アイコン)に[奉行メニュー登録]が追加
されます。
◇勤務スケジュールの公開・希望申請・チャットなどが可能なスマートデバイスアプリ『milQ
(ミルキュー)』との連携機能を追加します。
⇒[シフト管理]メインメニューに[milQ連携]が追加され、基本設定(チャット設定)
および公開設定ができます。
◇勤務計画作成者の作業プロセス管理支援機能(履歴とメモ)を追加します。
⇒[シフト管理]画面に[履歴とメモ]ボタンが追加され、データ連携や勤務スケジュール
公開作業プロセスの確認と作成者用のメモが入力できます。
◇勤務スケジュール単位(部門/勤務地)を並列でシームレスに切り替えながら勤務スケジュール
が閲覧・作成できるようになります。
⇒[シフト管理]画面左上の[部門/勤務地選択]メニューから全部門および勤務地の勤務
スケジュールが閲覧・作成できます。
(『milQ』連携およびチャット機能は、勤務スケジュール単位として設定した単位でのみ
利用できます。)
※詳細は、アップデート後、『シフト管理 for 奉行Edge勤怠管理クラウド』へログイン後の
総合メニュー上のヘルプ画面(画面右上のヘルプマークのアイコン)より、「操作マニュアル」
「スマートデバイスアプリ「milQ(ミルキュー)」ご利用案内」をご参照ください。