新型コロナウイルスの感染拡大にともない、「まん延防止等重点措置」が1月21日(金)から実施されます。
現在も一部在宅勤務を実施しておりますが、これを受けて、弊社でも在宅勤務へ
比重を移していきます。
サポートセンターは閉鎖や休止をすることはありませんが、
2022年 1月 21日(金) より当面の間、お客様のお問い合わせ状況にも配慮しながら、
電話での問い合わせ対応を縮小し、オンライン(Web)での対応へ比重を高めます。
これにより、サポート品質がさがらないように最大限の努力をしてまいりますが、
従来よりお電話がつながりにくくなることをお詫びいたしますとともに、
「オンライン(Web)問い合わせ」のご利用をお願い申し上げます。
◆オンライン(Web)問い合わせはこちら
※お問い合わせ内容や状況によっては、オンライン問い合わせでご希望された回答方法
(電話・オンライン)とは、異なる方法で回答・連絡をする場合があります。ご了承ください。
◆自己解決のナレッジ(WebFAQ)はこちら