このたび『奉行Edge マイナンバークラウド』にて、下記の障害が発生しておりました。
現在サービスは正常復旧しております。
ご利用のお客様へご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
弊社といたしましては、お客様が安心してサービスを利用いただけるよう、
障害の再発防止とサービス品質の強化にいっそう努めてまいります。
何とぞご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
記
【障害発生期間】
2021年 12月 17日(金) 7時 47分ごろより 8時 9分ごろまで
【対象のお客様】
以下のサービスをご利用の一部のお客様
・奉行Edge マイナンバークラウド
・奉行Edge マイナンバークラウド Value
【障害内容】
・ログインできない場合がある。
・ログインに時間がかかる場合がある。
以上