以下の期間において、『OBC Netサービス』『奉行iメニュー』に接続できない障害が
発生しておりました。
現在サービスは正常にご利用いただけます。
ご利用のお客様へはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
■障害発生期間
2020年 11月 25日(水) 14時 05分ごろ ~ 17時 46分ごろ
■障害内容
・OBCNetサービス/奉行iメニューに接続できない。
・サイトの操作中にエラーとなる。
・以下の各種手続き完了時のメール通知が配信されない。
オンラインサポート 問い合わせ登録時
オンラインサポート サポートセンターからのWebによる回答時
ユーザー登録
ライセンス発行登録
奉行サプライ購入お申し込み
有償セミナーお申し込み
※上記期間中に「オンラインサポート」を利用され、メール通知が届いていない場合、
たいへんお手数ですが、お問い合わせの受け付け/回答状況につきましては、
・OBC Netサービス→「マイページ」の「過去のサポート問い合わせ履歴を見る」
・奉行iメニュー→「サポート」タブの「オンラインサポート」
よりご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
その他の各種お手続き完了時のメールが配信されていないお客様につきましては、
順次ご案内をさせていただきます。
なお、OBC Netサービス・奉行iメニュー以外の弊社Webサイトにおきましても、同様に
アクセス障害が発生しておりました。
詳細はこちらのお知らせをご参照ください。