【2020年7月2日 7時40分 更新】
以下の期間で障害が発生していた機能が正常に利用できることを確認しております。
また、以下の障害発生期間を更新しております。
現在、『奉行クラウドEdge』『奉行クラウド』にて、
下記の障害が発生しております。
詳細および復旧につきましては、追って本情報を更新しお知らせいたします。
ご利用のお客様へご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
記
【障害発生期間】
2020年 7月 1日(水) 18時 31分 ごろより(継続中)
→2020年 7月 1日(水) 18時 31分 ごろより 20時 50分 ごろまで
【対象のお客様】
以下のサービスをご利用のお客様
・奉行Edge マイナンバークラウド
・奉行Edge マイナンバークラウド Value
・奉行Edge 年末調整申告書クラウド
・奉行Edge 勤怠管理クラウド
・奉行Edge 給与明細電子化クラウド
・奉行Edge 身上異動届出クラウド
・奉行Edge 労務管理クラウド
・奉行Edge 総務人事電子化クラウド
・奉行Edge 証憑保管クラウド
・勘定奉行クラウド
・勘定奉行クラウド[個別原価管理編]
・給与奉行クラウド
・総務人事奉行クラウド
・法定調書奉行クラウド
・商奉行クラウド
・蔵奉行クラウド
・債権奉行クラウド
・債務奉行クラウド
・固定資産奉行クラウド
・申告奉行クラウド[法人税・地方税編]
・申告奉行クラウド[内訳書・概況書編]
【障害内容】
・ログインできない場合がある。
・ログインに時間がかかる場合がある。
・処理中にエラーが発生する場合がある。
以上