OMSS(保守契約)会員様専用『OMSS会員サポートセンター』は、
2019年のゴールデンウィーク期間中(4月27日~5月6日)、
「4月30日(火)・5月1日(水)・5月2日(木)」の3日間、
お問い合わせ対応をいたします。
【対応時間】 9:30 ~ 12:00 ・13:00 ~ 17:00
新元号への移行および、その他のゴールデンウィーク期間中の業務にともなう
弊社製品やサービスをご使用時の不明な点やお困りの事項などございましたら、
会員専用サポートセンターをご利用ください。
※『OMSS会員サポートセンター』以外の弊社各窓口はすべて、ゴールデンウィーク期間中は休業となります。
※弊社商品出荷業務につきましても、ゴールデンウィーク期間は休止いたします。
プログラムディスクや操作マニュアルの紛失に伴う発送などにつきましても、
サポートセンター対応期間中の受け付け分の発送は、5月8日(水)以降となります。
※以下の外部業者による対応サービスにつきましては、ゴールデンウィーク期間中は休業となります。
予めご了承ください。
・奉行Edge ストレスチェッククラウド
ストレスチェック相談センター(制度運用・ストレス診断/判定)
ストレスチェックITサポートセンター(IT受検・分析サービス)
→4月27日~5月6日は休業のため、ご対応は5月7日(火)以後となります。
・OBCタイムレコーダ 修理対応
→4月27日~5月6日は休業のため、ご対応は5月8日(水)以後となります。