『勤怠管理サービス』において発生している遅延への対策のため、
12月21日(木)に『勤怠管理サービス』のアップデートを実施します。
また、サーバーメンテナンスのため、12月24日(日)にもアップデートを実施します。
直前のご連絡となり、まことに恐縮ですが、ご了承賜りますようお願い申し上げます。
【アップデート期間】
○2017年12月21日(木) 12:00 ~ 14:00 (2時間を予定)
○2017年12月24日(日) 12:30 ~ 13:30 (1時間を予定)
【サービス利用への影響】
○打刻や勤怠の申請・承認作業等、サービスは上記の期間中も利用できます。
ただし、上記の期間中は、以下の4点にご注意ください。
・一時的に「申請」→「承認」などのワークフローが停止します。
停止中に登録された申請は、サービス更新後に承認者側の画面へ反映および通知されます。
・アップデートの瞬間だけ接続が切断されるため、その際に操作されていると
エラーやサインインからのやり直しを求める旨のメッセージが表示される
場合があります。その際はお手数ですが、再度、操作をやり直していただくよう
お願いいたします。
・当サービスの利用開始の申込手続き、および複数の会社を管理するための2社目以降の
ライセンス追加に関しては行うことができませんので、ご了承ください。
・『OBCタイムレコーダ』を常時起動・ログインし共有利用されている場合、
『OBCタイムレコーダ』のバージョンが古いと、12/24(日)の更新の際に
再起動・再セットアップがおこなわれ、更新後にログイン画面の状態となる場合があります。
したがって、12/24(日)の更新前にあらかじめ『OBCタイムレコーダ』を再起動し、
最新バージョン「1.7.0.0」に更新しておくことをおすすめします。
※『OBCタイムレコーダ』のバージョンは、タイムレコーダの打刻画面を閉じて、
画面右上の人型のアイコンから確認できます。
○お客様のデータへの影響はございませんので、ご安心ください。
本対応を含めサービスの品質改善に努めておりますので、何とぞご理解賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。