早期復旧に向け原因調査と対応に努めておりますので、
何とぞご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
【障害発生期間】
2017年 4月 6日(木) 午後 2時ごろより (詳細確認中)
⇒2017年 4月 6日(木) 午後 2時00分ごろより 4月 7日(金) 午後8時30分ごろまで
【対象のお客様】
以下の奉行クラウドオプション、業務支援サービスをご利用のお客様
◯奉行クラウドオプション 仕訳伝票 for 勘定奉行
◯業務支援サービス 分散仕訳入力クラウドサービス
【障害内容】
仕訳伝票リストのXPS出力でエラーが発生し、XPS出力ができない場合がある。
※XPS出力以外の処理については、障害は発生しておりません。
【原因】
現在、調査中です。
⇒一時的にサーバーへの負荷が増大したため、
4月7日にサーバースペックを増強して経過観察し、問題ないことを確認しております。
以上