ソフトバンク株式会社による法人向けBBフォンサービスの終了にともない、
OMSS会員サポートセンターにおける下記のIP電話(BBフォン)番号でのお問い合わせ
の受け付けを、本年12月末にて終了いたします。
その他のOMSS会員サポートセンターのお問い合わせ受け付け電話番号は、今後も
引き続きご利用いただけます。何とぞご了承賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
OMSS会員サポートセンター
■お電話でのお問い合わせ
ご利用時には、お問い合わせの製品のOMSS契約ID番号(数字12桁)をご用意ください。
【ナビダイヤル】
給与奉行・人事奉行・就業奉行・法定調書奉行
OMSS+ OBCマイナンバーサービス・OMSS+ ストレスチェックサービス
OMSS+ 年末調整申告書サービス(2016年10月4日サービス開始)
奉行J -給与編-
をご利用のお客様
0570-02-2239
勘定奉行・建設奉行・償却奉行・固定資産奉行・申告奉行
商奉行・蔵奉行・OFFICE BANK・BACKUP奉行(BACKUP for奉行)
OBCセキュアアクセスキー・OBCストレージサービス
奉行J -会計編-・-販売編-・-仕入編-
をご利用のお客様
0570-02-2204
【IP電話】※全製品・サービス共通
050-3387-5823 (OCNドットフォン)
050-3000-5994 (KDDI-IP電話)
050-1420-0025 (BBフォン) ※2016年 12月末にて終了
■Webオンラインサポート
こちらより、ご利用ください。
■FAX
03-3342-2146
◇サポートセンター営業時間
月~金曜日 9:30~12:00 ・ 13:00~17:00 (祝日および年末年始・弊社指定休業日を除く)
※17時以降にWebまたはFAXにて送信されたお問い合わせは、翌営業日のご対応となります。
Loading...
処理を行っております。お待ちください。