よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 11276

【更新日】 2021/05/10


【対象商品】就業奉行V ERP/奉行Edge 勤怠管理クラウド

Q

[勤怠管理クラウド利用者設定]メニューで対象の社員が表示されない(奉行V ERP)


A
原因・理由

[社員情報登録]メニューの「勤怠管理区分」が、
「0:管理しない」になっている可能性があります。


回答・対処方法

【設定手順】
 1.『就業奉行』の[社員情報]-[社員情報登録]-[社員情報登録]メニューを選択し、
   該当社員を呼び出します。
 2.[就業]ページの「勤怠管理区分」を「1:管理する」に変更し、
   F12[登録]キーを押して登録します。
 3.[社員情報]-[勤怠管理クラウド利用者設定]-[勤怠管理クラウド利用者設定]
   メニューで表示されるかを、再度ご確認ください。
  


関連FAQ

  ・勤怠管理クラウドのライセンス数(契約残)を消費する条件は?(奉行V ERP)


アンケートにご協力ください。
・上記の内容で問題が解決しましたか?
 
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方へ
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。
会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。
この機会に是非ご登録ください。
詳しくはこちら

また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。
詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。
メールサンプルはこちら
保守会員向けオンラインサポート
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧