よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 20181

【更新日】 2021/08/16


【対象商品】給与奉行iシリーズ

Q

法定調書合計表資料の[提出区分設定]画面に表示されない社員がいますが、なぜですか?(奉行iシリーズ)


A
回答・対処方法


以下のいずれかに該当する場合には、[提出区分設定]画面に表示されません。

○年末調整区分が「1:年調する」で、年末調整処理の処理状況が「未処理」「処理中」の社員
○課税区分が「報酬」の社員
○本年に支払金額がない社員

※[提出区分設定]画面は、[年末調整] - [源泉徴収票] - [提出区分設定]メニューまたは、[年
  末調整] - [法定調書合計表資料] - [法定調書合計表資料]メニューで、F4[区分設定]キーを
  押すと、表示されます。


関連FAQ

  ・法定調書合計表資料の金額や人数が管理資料と一致しない場合の確認方法(奉行iシリーズ)


アンケートにご協力ください。
・上記の内容で問題が解決しましたか?
 
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方へ
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。
会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。
この機会に是非ご登録ください。
詳しくはこちら

また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。
詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。
メールサンプルはこちら
保守会員向けオンラインサポート
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧