【文書番号】 21131
【更新日】 2021/08/04
【対象商品】奉行Edge 勤怠管理クラウド for 奉行シリーズ/就業奉行iシリーズ
「遅刻」でなく「遅延」扱いにするにはどうすればよいですか(奉行iシリーズ) |
---|
質問・現象
公共交通機関の遅れ等によって会社に遅刻をした際、遅れた時間分が「遅刻時間」に計上されてしまいます。 回答・対処方法 [タイムカード入力]メニュー等の事由欄に、 (※)「遅延」の事由とは・・・ 『勤怠管理クラウド』を使用している場合には、社員が |
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。 会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。 この機会に是非ご登録ください。 詳しくはこちら また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。 詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。 メールサンプルはこちら |
※オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。 |
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る |
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 | 各種お問い合わせ先一覧 |