よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 50106

【更新日】 2023/08/09


【対象商品】『奉行クラウド』『奉行クラウド Edge』

Q

『奉行クラウド』のユーザー登録に必要な納品物(レターケース・電子納品メール)が見あたりません(奉行クラウド)


A
回答・対処方法


『奉行クラウド』のユーザー登録に必要な納品物は、レターケースでご納品するケースと
ご担当者様のメールアドレス宛に電子納品するケースがあります。

       【「レターケース」の荷姿】
       
       →A4サイズの紙製レターケースです。
        ほかの社内の郵便物に紛れていないかいまいちどご確認ください。


       【電子納品メールのイメージ】
        件名:OBC【奉行クラウド】電子納品のお知らせ
       
       →迷惑メールボックス内に紛れていないかいまいちどご確認ください。




上記内容をご確認いただいたうえで見当たらない場合は、大変お手数をおかけいたしますが
以下のURLまたはフリーダイアルからOBCコンタクトセンターまでお問い合わせください。

レターケースの発送先や発送状況、電子納品メールの送信状況をお調べし、対応させていただきます。

◆OMSS・ご契約に関するお問い合わせURL: https://www.obc.co.jp/omss/contact
◆OBCコンタクトセンター:0120-86-9861 音声ガイダンスに従い、ご質問内容の選択番号2番を押してください。
【お問い合わせ受付時間 月曜日〜金曜日10:00〜12:00 13:00〜17:00】


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・上記の内容で問題が解決しましたか?
 
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