【文書番号】 21189
【更新日】 2022/06/02
【対象商品】奉行Edge 勤怠管理クラウド for 奉行シリーズ/就業奉行iシリーズ
【新型コロナウイルス感染症対策まとめFAQ】感染症対策について、システムでどう操作すればよいですか(奉行iシリーズ) |
---|
質問・現象
新型コロナウイルス感染症対策のため、各社で時差出勤を導入したり、特別休暇を取得させる動きが広まっています。 回答・対処方法 ※本FAQは、新型コロナウイルス感染症対策に関するFAQをまとめたものです。 ◆「時間帯」の勤務体系で、時差出勤用の勤務体系を設定したい ◆出勤時間帯は固定せず、所定労働時間を超えた分は残業時間として集計されるようにしたい ◆時差出勤をする場合に、社員に勤務の変更の申請をさせたい ◆有給休暇とは別に、特別休暇を作成して管理したい ◆有給休暇とは別で設けた特別休暇を、勤怠管理クラウドの[休暇申請]で申請できるようにしたい <テレワーク(在宅勤務)に関するFAQ> |
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。 会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。 この機会に是非ご登録ください。 詳しくはこちら また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。 詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。 メールサンプルはこちら |
※オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。 |
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る |
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 | 各種お問い合わせ先一覧 |