【文書番号】 11081
【更新日】 2020/02/27
【対象商品】就業奉行シリーズ
休日出勤の勤務体系が設定されているが、代休残日数が増加せず、代休の設定ができない(就業奉行V ERP10/V ERP8) |
---|
質問・現象
[タイムカード入力]画面で休日出勤用の勤務体系を設定しても、代休残日数が加算されません。 回答・対処方法 代休残日数が加算されない理由に、「代休残日数の計上」の設定によるものが考えられます。以下の【確認】をご参照ください。 【確認】 休日出勤の予定時点: 休日出勤の実績時点: よって、休日出勤の予定が入ったら代休残日数を加算したい場合には、 【参考:実績がなくても紐づけたい場合】 ※代休の事由を入力すると「代休残日数が足りません」と表示されることが |
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。 会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。 この機会に是非ご登録ください。 詳しくはこちら また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。 詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。 メールサンプルはこちら |
※オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。 |
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る |
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 | 各種お問い合わせ先一覧 |