【文書番号】 20504
【更新日】 2021/08/04
【対象商品】タイムレコーダ(OGX100シリーズ・OTX300シリーズ・OTX310シリーズ・SO100シリーズ・TO300シリーズ)/奉行Edge 勤怠管理クラウド for 奉行シリーズ/就業奉行iシリーズ
タイムレコーダのエラー「E-05」(「メモリーが満杯です」)が表示されたときの対処方法は?( 奉行iシリーズ) |
---|
質問・現象
打刻しようとすると、タイムレコーダの液晶ディスプレイに「E-05」(「メモリーが満杯です」)のエラーが表示されて打刻できません。 原因・理由 タイムレコーダ上のメモリーがいっぱいになっていることが原因です。 回答・対処方法 タイムレコーダ上のメモリー(打刻データ)をクリアする必要があるため、 4.[読込開始]ボタンをクリックします。読込終了のメッセージが表示されたら、 資料ダウンロード
・1台のタイムレコーダを複数のデータ領域で運用している場合の操作手順.pdf
関連FAQ
・タイムレコーダ読込の基本手順(「E-05」・「メモリーが満杯です」のエラーを防ぐには?)。(就業奉行i10/i8/iシリーズ) |
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。 会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。 この機会に是非ご登録ください。 詳しくはこちら また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。 詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。 メールサンプルはこちら |
※オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。 |
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る |
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 | 各種お問い合わせ先一覧 |