《バックアップとは》
 現時点のデータ領域のバックアップを作成する処理です。
 バックアップすることにより、作成時点のデータ領域を何度でも復元することが
 できます。
《バックアップのメリット》
 ・ PCの破損によるデータの損失時に、データを復元できます。
 ・ データを修正・削除した後に、以前のデータに復元できます。
《バックアップの作成手順》
 1.[随時処理]-[バックアップ]メニューを選択します。
 2.バックアップモードを選択します。
    ※製品ごとに設定が異なります。
 3.[フォルダ参照]ボタンをクリックして、バックアップの作成先を選択し、
  [OK]ボタンをクリックします。
    ※バックアップの作成先に、USBメモリやMOなどのメディアを指定しておくと、
   PCに障害が発生した場合でも会社データを復旧することができます。
 4.[バックアップ]画面で[OK]ボタンをクリックして、バックアップを実行します。
 5.「バックアップが正常に完了しました。」というメッセージが
  表示されましたら、[OK]ボタンをクリックして終了します。
【参考】
 [バックアップ]画面で[操作説明]ボタンをクリックすると、バックアップする際の
 詳細な操作方法や注意事項が表示されますので、ご参照ください。 
 ※作成したバックアップを奉行製品上で使用したい場合には、[関連FAQ]の
  「データ領域のバックアップを復元するには?」をご参照ください。
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 掲載しています。
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