今月のお問い合わせTOP10 キーワードから検索 業務内容別お問い合わせ 最新のお問い合わせ
PC入替
シリーズ区分
◆奉行製品を使用するパソコンを買い換えた場合、再セットアップやデータの移行をどのように行えばよいか?

▲ページTOPへ

その他
シリーズ区分
◆プロキシを利用している場合に必要な設定を確認する
--

▲ページTOPへ

ライセンス関連
シリーズ区分
◆勤怠管理クラウドのライセンス数(契約数)が消費される条件は?
◆[勤怠管理クラウド利用者設定]メニューで対象の社員が表示されない
◆[勤怠管理クラウド利用者設定]メニューの「利用者数」が、意図した「利用者数」より多い
◆勤怠管理クラウドのライセンス残数を確認するには?
◆「OBCタイムレコーダ」だけを利用する場合でも、ライセンスの割り当ては必要ですか?

▲ページTOPへ

保守会員様向けオンラインサービス
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見 る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧