製品に関するFAQ詳細
Q. 電子申告で申告した「償却資産申告書」と「種類別明細書」を「控え」として社内保存したい。(奉行iシリーズ)
A.
回答・対処方法

電子申告の処理の途中に[作成帳票確認]画面が表示されるため、ここで印刷をします。

手順は以下の通りです
1.[償却資産税申告データ作成(送信)]メニューを開きます。
2.F2[実行]を押します。
3.[償却資産税申告データ作成 - 利用者情報ファイル設定]画面で、任意の設定をして[OK]ボタンをクリックします。
4.[償却資産税申告データ作成 - 作成帳票確認]画面で、印刷をしたい「地方公共団体」と「帳票名」を選択して、
 [帳票確認]ボタンをクリック
します。
 
5.[印刷]ボタンをクリックして、印刷をして「控え」として残してください
 

アンケートにご協力ください
上記の内容で問題が解決しましたか?
アンケートへのご回答をありがとうございました。
その他のお問い合わせ