「課税対象額」「消費税額」を追加します。
※オリジナルフォームを開き、[[請求合計]-[御買上・御入金合計]から「課税対象額」「消費税額」を追加します。
それぞれの項目について、[項目設定](F6)を押して、
[内訳出力]ページで「税率ごとの内訳を出力する」にチェックを付けます。
<参考>
■項目のラベル(タイトル)を印字する場合
①ラベルを印字したい項目を右クリックして、「コピー」を選択します。
②もう一度右クリックして、「貼り付け」を選択します。
③②で貼り付けた項目を、ラベルを印字する位置に配置します。
④配置した項目を選択して[項目設定](F6)を押します。
⑤「ラベルとして印字する」にチェックを付け、印字する文字列を設定します。
なお、オリジナルフォームに、区分記載請求書等保存方式に対応した
テンプレートデータを用意しています。
テンプレートデータを複写することで、項目の配置イメージを確認できます。