【過去の給与(賞与)明細書のWeb照会について】
現在処理月+過去36ヶ月分、合計37ヶ月分を上限としてWeb照会できます。
<導入初年度について>
[社員情報登録]メニューの[明細書]ページで[Web照会]を「1:する」に変更して登録すると、
その年の1月から現在処理月までの給与(賞与)明細書(処理済のもの)が照会できるようになります。
過去年の給与(賞与)明細はアップロードされません。
導入初年度から過去年の給与(賞与)明細をWeb照会したい場合は、『給与奉行』の
[給与明細電子化クラウド]-[明細書照会]-[明細書即時公開処理]メニューで、対象月を指定して
給与(賞与)明細書を個別に公開してください。
【過去の源泉徴収票のWeb照会について】
現在処理年+過去2年分を上限としてWeb照会できます。
<導入初年度について>
導入初年度については、過去年の源泉徴収票はアップロードされません。
導入初年度から過去年の源泉徴収票をWeb照会したい場合は、『給与奉行』の
[給与明細電子化クラウド]-[明細書照会]-[明細書即時公開処理]メニューで、対象年を指定して
源泉徴収票を個別に公開してください。
源泉徴収票のWeb照会をするために必要な設定については、こちらのFAQをご参照ください。