製品に関するFAQ詳細
Q. モバイル端末(スマートフォンやタブレット)からMyタイムレコーダで打刻ができません(奉行iシリーズ)
A.
原因・理由
モバイル端末(スマートフォン等)による打刻を許可しない設定になっている可能性がございます。
質問・現象
モバイル端末(スマートフォン等)で勤務打刻をしようと[Myタイムレコーダ]メニューを開き、
[打刻]ボタンを押しましたが反応がなく、打刻履歴にも時刻が表示されません。
なぜでしょうか?
回答・対処方法

下記の手順でご対応ください。

<操作手順>
 1.『就業奉行』の[導入処理]-[勤怠管理クラウド運用設定]-[Myタイムレコーダ設定]メニューを選択します。
 2.モバイル端末による打刻を「許可する」に変更します。

   
 3.F12[登録]キーを押します。

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