奉行 Netサービスのヘルプ
奉行 NetサービスのFAQ
疑問・質問についてFAQ形式でまとめました。奉行 Netサービスに関する疑問・質問についてお答えします。
奉行 Netサービスのご利用方法
奉行 Netサービスで行える操作や機能について、画像付きで解説します。
奉行 Netサービスの問い合わせ
奉行 NetサービスのFAQで解決しなかった疑問・質問に関して、お問い合わせください。
|
会員登録
ログイン
ホーム
問い合わせ
お知らせ
サプライ
ホーム
問い合わせ
製品に関するFAQ
製品に関するFAQ詳細
文書番号
20503
対象商品
奉行Edge 勤怠管理クラウド for 奉行シリーズ/就業奉行iシリーズ
更新日:2021/08/04
Q.
当年の処理の途中でも、来年(翌年)のスケジュールを登録できますか?(奉行iシリーズ)
A.
質問・現象
2019年の処理中(12月分の勤怠締処理前)に、2020年の勤怠期間やスケジュールを登録できますか?
回答・対処方法
翌年の勤怠期間や勤務スケジュールは、当年の処理中(12月分の勤怠締処理前)でも
登録できます。
翌年の処理を始める前までに登録しないと、翌年1月の勤怠データの読込や
有給休暇・代休など事由の入力ができないため、
お時間のあるときに登録しておくことをおすすめいたします。
なお、必要な操作のながれは、
下方の[関連FAQ]より「翌年の処理を始める前に必要な処理について」をご参照ください。
関連Q&A
勤務スケジュール登録を一括で入力したい。(翌年分のスケジュールを曜日別に一括登録する場合)(奉行iシリーズ)
翌年の処理を始める前に必要な処理について(就業奉行i10/i8シリーズ)
アンケートにご協力ください
上記の内容で問題が解決しましたか?
解決した
解決しなかった
回答する
アンケートへのご回答をありがとうございました。
保守会員向けオンラインサポート
サポートに問い合わせる
過去の問い合わせ履歴を見る
その他のお問い合わせ
問い合わせTOPへ
ホームへ戻る
一覧へ戻る
Loading...
処理を行っております。お待ちください。
__messages__
__messages__