製品に関するFAQ詳細
Q. 半休を取ったのに、有休日数に含まれないのはなぜでしょうか?(奉行V ERP)
A.
回答・対処方法

午前半休や午後半休などの半休事由は、午前か午後は勤務していることが前提のため、
出勤時刻または退出時刻が入った時点で有休日数に計上されます。

[タイムカード入力]メニューで半休の事由が入っている日に、打刻漏れがないかをご確認ください。

打刻漏れがあった場合は、[タイムカード入力]([日別勤務データ入力]・[社員別勤務データ入力])メニューで、
出勤時刻または退出時刻を入力して、登録します。
[勤怠締処理]メニューを実行済みの場合は、こちらをご参照ください。


また『勤怠管理クラウド』をご利用の場合は、「打刻申請」で従業員に未打刻申請をしてもらうこともできます。

アンケートにご協力ください
上記の内容で問題が解決しましたか?
アンケートへのご回答をありがとうございました。
その他のお問い合わせ