大変申し訳ございませんが、[賃金台帳]メニューから
Excel・CSVといった外部データを出力することはできません。
なお、PDF作成ソフトウェアをお持ちであれば、
[賃金台帳 - 印刷条件設定]画面[プリンタ設定]ページで、
プリンタの代わりにPDF作成ソフトを指定することで、
PDFファイルを作成いただけます。
賃金台帳をExcelやCSVで出力したい場合は、各月の給与データを出力できる
[管理資料]-[月次推移表]-[社員別月次推移表]メニューをご利用ください。
1.[管理資料] - [月次推移表] – [社員別月次推移表]メニューを開きます。
2.パターンを選択もしくは新規で作成し、
[社員別月次推移表 – 条件設定]画面で設定します。
[基本設定]ページで出力したい月・期間・回数を指定します。
[集計項目設定]ページで「選択項目」の中から出力したい項目を
ダブルクリックして「選択済項目」の中に入れます。
3.出力内容を確認する場合は、[画面]ボタンをクリックしご確認ください。
Excelに出力する場合は、[印刷等...]ボタンをクリックします。
[社員別月次推移表 – 転送条件設定]画面で、[転送...]ボタンをクリックします。
[出力設定]ページでファイルの種類で「Excelファイル」を選択し、
[出力開始]ボタンをクリックします。
4.その後、必要に応じてExcel上で編集してください。