製品に関するFAQ詳細
Q. ログインすると、「メニューの権限がありません。」と表示される(奉行V ERP)
A.
原因・理由
利用者に対して、該当サービスのメニュー権限が付与されていない可能性があります。
質問・現象
利用者が『奉行クラウド』ログインすると以下のメッセージが表示され、サービスを利用できません。
どのようにしたらよいでしょうか?

『奉行Edge 勤怠管理クラウド for 奉行シリーズ』


『奉行Edge 給与明細電子化クラウド for 奉行シリーズ』


『奉行Edge 身上異動届出クラウド』
回答・対処方法

管理ポータルの[セキュリティ]-[メニュー権限]メニューで、メッセージが表示された利用者に対して、
該当サービスのメニュー権限を付与します。
設定手順の詳細は、以下の[資料ダウンロード]から、資料(PDFファイル)をダウンロードしてご確認ください。

アンケートにご協力ください
上記の内容で問題が解決しましたか?
アンケートへのご回答をありがとうございました。
その他のお問い合わせ