1.前提
データ照合を利用する場合、以下の二つの条件を満たしている必要があります。
(1) VALUX の通信ができる
(2) お取引されている金融機関と、データ照合を利用する契約を結んでいる
今までダイヤルアップ通信を利用していて、(1) が満たされていない場合は、
関連 FAQ の「ダイヤルアップから VALUX に通信方式を変更する場合」をご覧になり、
VALUX の通信ができるように設定を変更してください。
(2) が満たされていない場合は、お取引されている金融機関にお問い合わせください。
※ 以降の「2.設定方法」は、上記の (1) と (2) の条件を満たしてから行ってください。
※ データ照合は OFFICE BANK Value の 下記のバージョンから利用できます。
総合振込、給与賞与振込、口座振替:Ver.2.61 個人住民税納付:Ver.2.64
※ データ照合の対応有無については、EB契約をされている金融機関にお問い合わせください。
※ 個人住民税納付のデータ照合を利用する場合、個人住民税納付の照合データと受付状況照会の銀行ファイル名を、金融機関ごとにご確認ください。
※ 株式会社 NTT データの Connecure サービスには対応していません。
2.設定方法
詳細は、以下の資料ダウンロードから手順書をご確認ください。