製品に関するFAQ詳細
Q. 文字入力時に、日本語変換リストでは正しく表示されるが、確定すると「?」で表示される(奉行iシリーズ)
A.
回答・対処方法
Windowsの「外字エディタ」機能を使用して、日本語変換リストで表示される文字を外字として登録することで、
システムでも正しく表示されるようになります。
登録後は、登録内容の反映のため、OSの再起動を行ってください

外字の登録方法は、お使いのOSによって手順が異なります。
詳しくはOSのマニュアルをご参照いただくか、以下のリンクより手順書をご利用ください。

外字の登録方法の手順書ダウンロードはこちら

アンケートにご協力ください
上記の内容で問題が解決しましたか?
アンケートへのご回答をありがとうございました。
その他のお問い合わせ