奉行 Netサービスのヘルプ
奉行 NetサービスのFAQ
疑問・質問についてFAQ形式でまとめました。奉行 Netサービスに関する疑問・質問についてお答えします。
奉行 Netサービスのご利用方法
奉行 Netサービスで行える操作や機能について、画像付きで解説します。
奉行 Netサービスの問い合わせ
奉行 NetサービスのFAQで解決しなかった疑問・質問に関して、お問い合わせください。
|
会員登録
ログイン
ホーム
問い合わせ
お知らせ
サプライ
ホーム
問い合わせ
製品に関するFAQ
製品に関するFAQ詳細
文書番号
21517
対象商品
奉行iシリーズ
更新日:2022/03/30
Q.
文字入力時に、日本語変換リストでは正しく表示されるが、確定すると「?」で表示される(奉行iシリーズ)
A.
回答・対処方法
Windowsの「外字エディタ」機能を使用して、日本語変換リストで表示される文字を外字として登録することで、
システムでも正しく表示されるようになります。
登録後は、
登録内容の反映のため、OSの再起動を行ってください
。
外字の登録方法は、お使いのOSによって手順が異なります。
詳しくはOSのマニュアルをご参照いただくか、以下のリンクより手順書をご利用ください。
外字の登録方法の手順書ダウンロードはこちら
アンケートにご協力ください
上記の内容で問題が解決しましたか?
解決した
解決しなかった
回答する
アンケートへのご回答をありがとうございました。
保守会員向けオンラインサポート
サポートに問い合わせる
過去の問い合わせ履歴を見る
その他のお問い合わせ
問い合わせTOPへ
ホームへ戻る
一覧へ戻る
Loading...
処理を行っております。お待ちください。
__messages__
__messages__