管理ポータルの[利用者権限]-[メニュー権限]メニューで、利用者に権限を付与します。
権限を「〇」に設定したにもかかわらず、メニューが表示されない場合は、
該当のメニューが「×」に設定されている別の「メニュー権限パターン」に利用者が登録されている可能性があります。
その場合は、該当の「メニュー権限パターン」から対象となる利用者を削除してください。
メニュー権限の操作については、管理ポータルのヘルプメニューから「奉行シリーズ ヘルプセンター」にアクセスしてご確認ください。

<ヘルプの検索方法>
ヘルプセンターの検索キーワードに「FAQのタイトル」を入力すると、該当のヘルプが見つかりやすいです。
移行にあたり、一部FAQのタイトルを変更しているため、見つからない場合は関連するキーワードを入力して検索してください。