製品に関するFAQ詳細
Q. 社員に表示されているメニューを変更したい(奉行V ERP)
A.
質問・現象
・今までは申請者だったが、承認権限を持つようになったので権限を変更したい。
・承認者の「メニュー権限パターン」に登録したが、確認したいメニューが表示されない。
回答・対処方法
管理ポータルの[利用者権限]-[メニュー権限]メニューで、利用者に権限を付与します。

権限を「〇」に設定したにもかかわらず、メニューが表示されない場合は、
該当のメニューが「×」に設定されている別の「メニュー権限パターン」に利用者が登録されている可能性があります。
その場合は、該当の「メニュー権限パターン」から対象となる利用者を削除してください。

メニュー権限の操作については、管理ポータルのヘルプメニューから「奉行シリーズ ヘルプセンター」にアクセスしてご確認ください。



<ヘルプの検索方法>
 ヘルプセンターの検索キーワードに「FAQのタイトル」を入力すると、該当のヘルプが見つかりやすいです。
 移行にあたり、一部FAQのタイトルを変更しているため、見つからない場合は関連するキーワードを入力して検索してください。

アンケートにご協力ください
上記の内容で問題が解決しましたか?
アンケートへのご回答をありがとうございました。
その他のお問い合わせ