製品に関するFAQ詳細
Q. サービス利用情報の入力画面で登録した法人番号を修正したい
A.
回答・対処方法

このFAQは、『奉行Smart』『奉行11』向けヘルプセンターに移行しました。
管理ポータルのヘルプメニューから「奉行シリーズ ヘルプセンター」にアクセスしてご確認ください。



<ヘルプの検索方法>
 ヘルプセンターの検索キーワードに「FAQのタイトル」を入力すると、該当のヘルプが見つかりやすいです。
 移行にあたり、一部FAQのタイトルを変更しているため、見つからない場合は関連するキーワードを入力して検索してください。

アンケートにご協力ください
上記の内容で問題が解決しましたか?
アンケートへのご回答をありがとうございました。
その他のお問い合わせ