製品に関するFAQ詳細
Q. ログインすると、「メニュー権限が存在しません。管理者へご確認ください。」と表示される(奉行J11)
A.
原因・理由
OBCiD管理ポータルの[セキュリティ]-[メニュー権限]メニューにて、
利用者に該当の奉行Edge クラウドのメニュー権限が付与されていない可能性が
あります。
質問・現象
利用者がログインすると
「メニュー権限が存在しません。管理者へご確認ください」と表示されてしまい
サービスを利用できません。どのようにしたらいいでしょうか?
回答・対処方法
※このFAQは『給与奉行J11』向けの内容です。
 『奉行J-給与編-』では『給与明細電子化クラウド』はご利用いただけません。




添付の『「メニュー権限が存在しません。管理者へご確認ください。」と表示
された場合の設定方法.pdf』に設定手順を記載しております。
ご確認ください。
アンケートにご協力ください
上記の内容で問題が解決しましたか?
アンケートへのご回答をありがとうございました。
その他のお問い合わせ