奉行 Netサービスのヘルプ
奉行 NetサービスのFAQ
疑問・質問についてFAQ形式でまとめました。奉行 Netサービスに関する疑問・質問についてお答えします。
奉行 Netサービスのご利用方法
奉行 Netサービスで行える操作や機能について、画像付きで解説します。
奉行 Netサービスの問い合わせ
奉行 NetサービスのFAQで解決しなかった疑問・質問に関して、お問い合わせください。
|
会員登録
ログイン
ホーム
問い合わせ
お知らせ
サプライ
ホーム
問い合わせ
製品に関するFAQ
製品に関するFAQ詳細
文書番号
11198
対象商品
給与奉行V ERP Smart、法定調書奉行V ERP Smart、給与奉行V ERP11、法定調書奉行V ERP11
更新日:2024/10/18
Q.
所得金額調整控除の適用を受けた場合、源泉徴収票にはどのように表示されますか?(奉行V ERP Smart、奉行V ERP11)
A.
回答・対処方法
このFAQは
、『奉行Smart』『奉行11』向けヘルプセンターに移行しました
。
詳細は
こちら
をご確認ください。
関連Q&A
配偶者が所得金額調整控除の対象者にもかかわらず、源泉徴収票の摘要欄に「配偶者の氏名(同配)」と表示されない(奉行V ERP Smart、奉行V ERP11)
「所得調整控除申告書の提出」欄はどのように判定されますか?(奉行V ERP Smart、奉行V ERP11)
基礎控除がある人なのに源泉徴収票の「基礎控除額」が表示されない(奉行V ERP Smart、奉行V ERP11)
源泉徴収票の摘要欄に「配偶者の名前(同配)」と表示される条件は?(奉行V ERP Smart、奉行V ERP11)
アンケートにご協力ください
上記の内容で問題が解決しましたか?
解決した
解決しなかった
回答する
アンケートへのご回答をありがとうございました。
保守会員向けオンラインサポート
サポートに問い合わせる
過去の問い合わせ履歴を見る
その他のお問い合わせ
問い合わせTOPへ
ホームへ戻る
一覧へ戻る
Loading...
処理を行っております。お待ちください。
__messages__
__messages__