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製品に関するFAQ
製品に関するFAQ詳細
文書番号
30404
対象商品
給与奉行Jシリーズ
更新日:2021/06/24
Q.
社員に対するコメントなど、給与(賞与)データ以外の情報を明細書に印字できますか?(奉行Jシリーズ)
A.
回答・対処方法
「メモ機能」を利用することで、給与(賞与)データ以外の情報を明細書に印字できます。
■印字イメージ(プレビュー画面)
【注意】
以下の支給明細書(奉行サプライ)をご利用の場合には、
メモは印字できません。
・連続用紙
・単票用紙の 「
6101
:単票支給明細書」
《登録方法》
メモの登録方法は
2
種類
ございます。
登録したい内容にあわせて、メモを登録します。
<共通手順>
1.各社員の給与(賞与)データを登録します。
2.[給与(賞与)処理]メニューの条件設定画面で、メモを登録する給与処理月を選択して、
[OK]ボタンをクリックします。
3.F9[明細書]キーを押します。
<個別手順>
①
全社員に共通のメモを登録する
4.[メモ設定]ページの「メモ」欄に登録したいメモを入力します。
※
[
区分/単価選択
]
ボタンから、所属や役職などの区分と、
[
社員情報登録
]
メニューで登録した計算単価を
メモとして登録できます。
② 社員ごとに個別のメモを登録する
4.[メモ設定]ページの[社員別メモ]ボタンをクリックします。
5.「メモ」欄に登録したいメモを入力して、[登録]ボタンをクリックします。
【注意】
登録したメモは、翌月に複写されます。
複写されるメモの内容を削除するには、以下の手順で操作します。
①の場合
<手順>
1.[給与(賞与)処理]メニューを選択します。
2.条件設定画面で、メモを登録する給与処理月を選択して、[OK]ボタンをクリックします。
3.F9[明細書]キーを押します。
4.「メモ」欄から、メモの内容を削除します。
②の場合
<手順>
1.[給与(賞与)処理]メニューを選択します。
2.条件設定画面で、メモを登録する給与処理月を選択して、[OK]ボタンをクリックします。
3.F9[明細書]キーを押します。
4.[メモ設定]ページの[社員別メモ]ボタンをクリックします。
5.[クリア]ボタンでメモの内容を削除して、[登録]ボタンで登録します。
関連Q&A
Web公開・メール配信する明細書に、メモは表示できますか?(奉行J11)
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