製品に関するFAQ詳細
Q. 複数の利用者を登録して運用されている場合に、『奉行i10シリーズ』または『奉行i8シリーズ』のデータを『奉行i11シリーズ』にデータコンバートした際に移行できないデータの再設定手順
A.
回答・対処方法

複数の利用者を登録して運用されている場合に、『奉行i10シリーズ』または『奉行i8シリーズ』のスタンドアロン製品から『奉行i11シリーズ』のスタンドアロン製品にデータコンバートした際に、移行できないデータの再設定手順になります。


以下のPDFをご参照ください。


<注意>
以下の手順書は、複数の利用者を登録して運用されている場合に、追加で利用者に関するデータを移行するための手順書になります。
あらかじめ、「奉行i10/i
8シリーズからの移行手順書」の作業は済ませておいてください。


アンケートにご協力ください
上記の内容で問題が解決しましたか?
アンケートへのご回答をありがとうございました。
その他のお問い合わせ