奉行 Netサービスのヘルプ
奉行 NetサービスのFAQ
疑問・質問についてFAQ形式でまとめました。奉行 Netサービスに関する疑問・質問についてお答えします。
奉行 Netサービスのご利用方法
奉行 Netサービスで行える操作や機能について、画像付きで解説します。
奉行 Netサービスの問い合わせ
奉行 NetサービスのFAQで解決しなかった疑問・質問に関して、お問い合わせください。
|
会員登録
ログイン
ホーム
問い合わせ
お知らせ
サプライ
ホーム
問い合わせ
製品に関するFAQ
製品に関するFAQ詳細
文書番号
21171
対象商品
勘定奉行i10/i8/勘定奉行i10/i8[個別原価管理編]/勘定奉行i10/i8[建設業編]/ 固定資産奉行i10/償却奉行i8/商奉行i10/i8/蔵奉行i10/i8/
更新日:2020/02/12
Q.
いままでは消費税10%が入力できていたのに、入力できなくなった(奉行i10/i8シリーズ)
A.
回答・対処方法
PC移行をした場合には、あらためてライセンスファイルの読み込みが必要です。
「PC移行の手順書」に「OMSSライセンスファイルを読み込む」手順がありますので、
関連FAQの手順書をご確認ください。
関連Q&A
奉行製品を使用するパソコンを買い換えた場合、再セットアップやデータの移行をどのように行えばよいか?(奉行iシリーズ)
アンケートにご協力ください
上記の内容で問題が解決しましたか?
解決した
解決しなかった
回答する
アンケートへのご回答をありがとうございました。
保守会員向けオンラインサポート
サポートに問い合わせる
過去の問い合わせ履歴を見る
その他のお問い合わせ
問い合わせTOPへ
ホームへ戻る
一覧へ戻る
Loading...
処理を行っております。お待ちください。
__messages__
__messages__