奉行 Netサービスのヘルプ
奉行 NetサービスのFAQ
疑問・質問についてFAQ形式でまとめました。奉行 Netサービスに関する疑問・質問についてお答えします。
奉行 Netサービスのご利用方法
奉行 Netサービスで行える操作や機能について、画像付きで解説します。
奉行 Netサービスの問い合わせ
奉行 NetサービスのFAQで解決しなかった疑問・質問に関して、お問い合わせください。
|
会員登録
ログイン
ホーム
問い合わせ
お知らせ
サプライ
ホーム
問い合わせ
製品に関するFAQ
製品に関するFAQ詳細
文書番号
21144
対象商品
奉行Edge 勤怠管理クラウド for 奉行シリーズ/就業奉行iシリーズ
更新日:2022/03/09
Q.
勤怠締処理後に、勤務データの修正はできますか?(奉行iシリーズ)
A.
回答・対処方法
修正できます。
タイムカード(勤務データ)入力画面で確認欄のチェックを外して、勤務データを修正します。
手順の詳細は、
こちら
のFAQの手順
2.
をご確認ください。
関連Q&A
タイムカード入力画面でデータの修正ができない(奉行iシリーズ)
アンケートにご協力ください
上記の内容で問題が解決しましたか?
解決した
解決しなかった
回答する
アンケートへのご回答をありがとうございました。
保守会員向けオンラインサポート
サポートに問い合わせる
過去の問い合わせ履歴を見る
その他のお問い合わせ
問い合わせTOPへ
ホームへ戻る
一覧へ戻る
Loading...
処理を行っております。お待ちください。
__messages__
__messages__