奉行 Netサービスのヘルプ
奉行 NetサービスのFAQ
疑問・質問についてFAQ形式でまとめました。奉行 Netサービスに関する疑問・質問についてお答えします。
奉行 Netサービスのご利用方法
奉行 Netサービスで行える操作や機能について、画像付きで解説します。
奉行 Netサービスの問い合わせ
奉行 NetサービスのFAQで解決しなかった疑問・質問に関して、お問い合わせください。
|
会員登録
ログイン
ホーム
問い合わせ
お知らせ
サプライ
ホーム
問い合わせ
製品に関するFAQ
製品に関するFAQ詳細
文書番号
30230
対象商品
給与奉行J11
更新日:2024/10/18
Q.
源泉徴収票の「(源泉)控除対象配偶者の有無等」欄に「○」がつかないのはなぜですか(奉行J11)
A.
回答・対処方法
このFAQは
、『奉行Smart』『奉行11』向けヘルプセンターに移行しました
。
詳細は
こちら
をご確認ください。
関連Q&A
源泉徴収票の「(源泉・特別)控除対象配偶者」に配偶者の氏名が印字されないのはなぜですか?(奉行J11)
死亡した扶養親族の死亡年月日を入力しているのに、扶養に含まれる(奉行J-給与編-)
源泉徴収票に年末調整をしない社員の源泉控除対象配偶者の合計所得金額を印字したい(奉行J11)
源泉徴収票の摘要欄に「年調未済」を印字する方法は?(奉行J11)
源泉徴収票の種別欄の印字を、「給与・賞与」から「俸給」等の別の種別に変更する方法は?(奉行J11)
[社員情報登録]メニューにて家族情報を修正・追加しましたが、源泉徴収票に反映しないのはなぜですか?(奉行J11)
中途入社社員の源泉徴収票の「中途就・退職」欄に年月日が表示されないのはなぜですか?(奉行J11)
源泉徴収票の「未成年者」・「外国人」・「死亡退職」・「災害者」欄に「○」を印字するにはどうすればよいですか?(奉行J11)
アンケートにご協力ください
上記の内容で問題が解決しましたか?
解決した
解決しなかった
回答する
アンケートへのご回答をありがとうございました。
保守会員向けオンラインサポート
サポートに問い合わせる
過去の問い合わせ履歴を見る
その他のお問い合わせ
問い合わせTOPへ
ホームへ戻る
一覧へ戻る
Loading...
処理を行っております。お待ちください。
__messages__
__messages__